2017年06月19日

微妙に気になるシゴセンジャー

今日も姫路へ。

前回ナビに促されて山陽自動車道で行ったけど
急いでなければ阪神高速神戸線〜第二神明のほうが
断然安いと分かって、今日はポートタワーとか横目に走ったよ。

途中「明石サービスエリア」でお昼時に。
image/2017-06-23T103A263A05-1.jpg
ここ上下線同じSAなんだけど、
フードコートとレストランと2件併設してて
どっちも明石名物使ったメニュー多いー♪
image/2017-06-23T103A403A07-1.JPG
サムネで拡大↑

とりあえず、安くて名物っぽいものにしようかな。
image/2017-06-23T103A293A04-1.jpg
というわけでタコカツバーガー。

うんうん、普通に美味しかった。!(^^)!
これが基準なら何食べても美味しそう♪

で、このセットにドリンクバーが付いているので
ドリンク取りに行くと、、、、

!!!!

一瞬、どんな味やねん!!と二度見しちゃうような表記!!
image/2017-06-23T103A283A05-1.jpg

あーびっくりした!!(>_<)

明石のりジュースとかあるかとおもうやん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


posted by ちょび at 00:00| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする