2017年10月05日

ずっと食べたかったアレ。

それは、、、

サザエーー!
image/2017-10-05T123A563A06-1.jpg
姫路の海鮮料理屋で
ようやく食べられたー。

前からサザエが食べたくて
スーパーで見かけた時に
ちょっと高かったけど買ったのさー。
それをコンロを汚したくなくて
クックパッドで「サザエはレンジでできる」と書いてあったので
実行してみたら大爆発してさー。(>_<)

よくあの殻が吹っ飛んでレンジが壊れなかったよー。(-_-;)

あー美味しい。

やっぱり自分の労力が一ミリも入っていないものが
一番美味しいわ!

そしてクックパッドは

つくレポがアホみたいに多い物しか

作らないと誓う!!!(ー_ー)!!


posted by ちょび at 14:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

人それぞれ

今日は昼間に説明会に出て
暑い部屋で工作的なことやったんで
疲れたー。

夜ショッピングセンターで買い物してたら
アコ先輩から
「十五夜は何してるの?お月様きれいよー(*^-^*)ウフフ」
とライン。

image/2017-10-15T233A013A07-1.jpg
おや、ほんとだー!\(^o^)/

「えとね、ちょびは100均で買い物して
ソバ食べて帰るとこです、と。(´Д`)」


・・・

・・・・・

・・・・・・・Σ(´□`)なんか、

ハズカシイ!!

posted by ちょび at 00:00| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

お友がまた誘ってくれた。(#^.^#)

前に自宅パーチー開いてくれた友達が、
「また持ち寄りパーティーするからちょびちゃんもおいでよー」と
誘ってくれたー。
何もって行こうか考えて、
結局鮮魚コーナーのある近所のスーパーで
ハマチを片身お刺身にしてもらったら
めちゃウケたー!(*^_^*)
image/2017-10-05T133A003A14-1.jpg
サラダにピクルス、
みんな女子力高いわん。(ー_ー)!!

しばし楽しい時間。
明日からまた頑張ろうっと。


posted by ちょび at 00:00| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

運動会シーズン

近所の公園でも
朝から運動会の練習の準備がたくさん。
image/2017-09-30T013A423A05-1.jpg

朝は涼しいけどまだ日中は暑いなー。
posted by ちょび at 00:00| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

もうすぐ9月も終わり、、、

あっという間だったー。(-_-)/~~~

近所まで来てくれた友達と
「一味禅」でランチ。
大アナゴが乗った天丼が一番人気なんだけど
ご飯と同量の揚げ物が乗った丼はちょっとねー、、、
と言いながら海鮮丼に。
image/2017-09-28T103A393A04-1.jpg
丼もさることながら、アラの赤だしも美味しい〜

まあ、もうすぐ本格的な
食欲の秋到来ですしー☆( ^)o(^ )

posted by ちょび at 00:00| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

ダイソーのお豆つかみゲーム

ダイソー4軒目にして発見!
前に友達の家にあって、みんなで対戦して遊んだら
めっちゃ楽しかったし
なかなか難しかったのー!!(*^_^*)
image/2017-09-28T103A373A05-1.jpg
ユラユラバランスの悪い小皿に、
いろんな形のつまみにくい豆があって
お箸も豆も二人分入ってて対戦できる。

欲しいという友達の分と
5個買い占め。
posted by ちょび at 00:00| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする